スポンサーサイト


妖狐×僕SSオンリー お疲れ様でした。

本日のアグリゲートに参加された皆さんお疲れ様でした。
そして当サークルの本を手に取って下さった方々
本当にありがとうございました。

正式な告知もしないままですみません。
今回頒布したコピー本の表紙は最終的に以下のようになりました。
妖狐×僕SSオンリー_表紙

本文の思紋さまとクロエちゃんの頁が
間に合わなかったので
表紙の方も二人は入れませんでした;
女性キャラ全員描きたかった~
もっとちゃんと工程管理出来るようにします;

次回のイベント参加は未定(まだ申し込んでいません)ですが
9月末のISオンリーか10月のClocetteオンリーに出ようと思います。
それではまたどこかで~
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © upward All Rights Reserved.

