スポンサーサイト


サンクリ&恋マリおつかれさまでした~

遅くなりましたが先月のサンクリと
先日の恋マリに参加されたみなさん
おつかれさまでしたー

どちらのイベントも白くて薄い本に
なってしまい申し訳ありません;

手にとって下さった方
本当にありがとうございました!

次はもう少しちゃんとしたものを
出せるよう頑張ります。

ということで次回ですが
7/16(月・祝)開催の
妖狐×僕SSオンリーに参加予定です。

スペースは「僕06」upwardになります。
よろしくお願いしますー
妖狐×僕SSオンリー_サークルカット
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © upward All Rights Reserved.

